CLADLE
  • ホーム
  • ご案内&修理例
  • メニュー&料金
  • アクセス
  • ブログ

2014年05月29日

くるぶしがあたる






2014052710550000.jpg





足入れ付近の上縁がくるぶしにあたって痛いので、まずクッションパッド入れてみました。

それでも状態は芳しくないので、スポンジ板で底上げしました。

フマズにかけて移行的にしてるので段差による違和感も問題ないと思います。



2014052710560000.jpg






1500円くらいでした。





尼崎市南塚口町靴修理店

CRADLE/クレイドル

芝 隆一
posted by cradle at 18:38| スニーカー

2014年03月18日

ボンド

ソール剥がれたのをなんとかしたい、ご予算的に接着でいきます。






2014031816360000.jpg





ボンドだけだとすぐにはがれます、かと言って底縫いも難しいので。

苦し紛れに中底からビスで固定しています。



2014031816360001.jpg



ソールがスポンジなんですが、若干かためのものだったので。


無いよりましだろう!





2014031816410000.jpg




インソールいれて終いです。




2100円頂戴しました。





尼崎市南塚口町靴修理店

CRADLE/クレイドル

芝 隆一
posted by cradle at 16:46| スニーカー

2014年03月17日

スニーカーの接着不良


2014031716520000.jpg





ソールの先端、つま先部分がめくれてきたので、ロー引き糸でとめました。






2014031716510001.jpg




わかりにくいっすね。





両足で1575円でした。






尼崎市南塚口町靴修理店

CRADLE/クレイドル

芝 隆一

posted by cradle at 17:01| スニーカー

スニーカー サイズ調整







2014031716510000.jpg




隣のファミマの店長さんの依頼です。



立ち仕事でカカトに体重がかかっていたくなるのと、サイズが結構でかいってことで。


クッション材を組み合わせて、履き心地を確認してもらいました。




だいぶよくなったようでよかったです。



今回はお金をかけずインソールで対応しました。





1470円です。






尼崎市南塚口町靴修理店

CRADLE/クレイドル

芝 隆一
posted by cradle at 16:53| スニーカー